

長文予定

ftyfyfyfy.jpg
あと一ヶ月でBBCP発売ですね。
カグラがすごい使いたいです。ミカドがプレイアブルになるまでは、メインは変わらずにレイチェルでしょうけど。




・BBCP
今日はプラチナ,アズラエルと対戦。見事レイチェルの段位を一つ落としました。


①対プラチナ
アズラエル使用 10勝1敗  3段→4段(rank up)

②対アズラエル
テイガー使用 3勝5敗    7段→7段
レイチェル使用 1勝10敗  9段→8段(rank down)

アズの崩しが全く見えない感じ。3Crc空中Aとかガー不ですよ。
テイガー使用時はまだ勝負になってる感じでした。ガジェット引き寄せから捲りjB or 表jB・・と見せかけてのjBヒットガード問わずのGETBが機能しました(転がり受身対応)。
相手が格↑なので,余計なとこで技振ってダメージもらうのとコンボミスを直せばもうちょっと良くなりそうですが、問題はレイチェル。
グロウラー!!に対応できなすぎました。
一回弾吸収されると動作終了まで無敵なので,そこでこちらの技を空ぶって反撃を頂戴。カエルだけ出さないように気をつければいいかなーなんて思ってたらボッコボッコでした。飛び道具起点の攻撃が多すぎのようですね。
・・・そうでなくても捲りタイガ,j攻撃後5Dで崩されまくってたのですが。
レイチェルで8戦くらい負けたあとは,一度アイスを食べました。グレープシャーベット。冷たい甘い。

その間,別のν使いの方がアズと連戦してたのでボーっと観戦。
このとき(6Bの多用,グロウラー範囲外からの2A,南瓜は生成だけしてフォロー用,5B連携は暴れない)とか考えてました。

そしてアズさんが15連勝くらいまで上り詰めたとこで再び俺乱入。
2敗した後,やっと勝てました。

次からはもうちょっと対策していきたい。

続きを読む

nojoxtu.jpg
ジョジョがアプデしたらしいのでダウンロー。
ジョリーンはどう変わるんでしょうか。

gtvfygvyjgyugyu.jpg
ジョジョ、FF14、ドラゴンズクラウン購入

ボン!!キュッ!!ボン!!

実家到着。お盆なので里帰り。
里モナカおいしい。

実家のPCでツイッターやろうとしたら,エラーが出て入れないのでこちらへ避難。
携帯のは大丈夫なんですけど。


・今日の出来事
午前中はずっと眠っていました。
午後は実家に遊びに来ている妹からモーニングコールがあったので,起床。
何時帰ってくるのかと聞かれたので,「今ー」と実家へ向けて出発しました。
一度東京に向かい,そこから実家のある県へ。


新幹線てのは早いですねえ。
5月に実家に帰ったときは,午前中から高速バスと電車を駆使して帰りましたが,それより早く着きました。


新幹線から降りるともう夕飯時。
両親が迎えに来てくれるというので,それまで近くのイトーヨカドーで時間を潰しました。
よく来ていた駅前のヨーカドーなんですけど,意外にゲームコーナーが充実していてビックリ。
BBCP及びネシカ台が置いてあるのは勿論なのですが,UNIとGGの選択台まで有りました(他ソフトも多数収録)。
そんなものが存在したのか!!??
UNIとGGの最新作は,今住んでいる地域のゲーセンには置いてないのでやりたかったのですが,両親が高速移動で迎えに来てくれたので断念。またの機会に。
ハイスコアガールのファンブックと,ブトゥームの11巻を購入して実家へ。
今に至ります。(風呂上りのゴマ卵プリンパクパク)

壁] ・`)

nojo.jpg
gtcytvyutgv.jpg
uguhuihuhbu.jpg
fhgvjvbhbv.jpg
bjyvvtvyuj.jpg
gygygfyug7ig7i.jpg

BBとACVをやるだけの日々
BBはCT CS CS2 CSEXとやってきましたが、CPのレイチェルが一番いいですね。
プロフィール

super8(devilot-murdock)

Author:super8(devilot-murdock)
何も考えてない新社会人。
2D格闘ゲーム好き。下手の横好き。


以下、最近しているゲームとその持ちキャラ
上のタイトルほどプレイ頻度が高いです


BBCP レイチェル
スカルガ  ピーコック
P4U クマ
AQUAP ハクオロ
3rd オロ
AH3  クラリーチェ
MVC3 トロン
    ドーマムゥ
    アマテラス
-------------------------
SF4 元
GG2 Dr.パラダイム
DUO 忍
GG エディ or ブリジット

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブログで世界旅行(世界遺産編)
和風時計(カレンダー)
地球の名言

presented by 地球の名言
こねこ時計 ver.2
Sweets
黒(ぶら)っく 蝶々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
@devilotmurdock からのツイート